新規会員登録で500円分のポイントをプレゼント!
ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}
{@ member.active_points @} pt

返品・交換について

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、メールまたはお電話でお問い合わせください。
お問い合わせはこちら >>

返品・交換について

返品・交換の可否

商品が到着しましたら、お早めにお届け内容のご確認をお願いいたします。
商品の不備や破損、サイズや個数に間違いがないか必ずチェックしてください。
返品・交換をご希望の場合は、商品の到着から7日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡ください。
ご案内の内容に沿って必ず期限までに返送いただきますようお願いいたします。

いかなる場合におきましても、ご連絡のないご返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
商品到着から8日以上経過してからの返品・交換のご要望には応じかねます。

返品・交換の条件

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
    ⇒ ご到着前の不備が原因の場合、早急に正規商品をお送りいたします。
  • 商品の不備・輸送中の破損の場合
    ⇒ ご到着前の不備が原因の場合、早急に正規商品をお送りいたします。
  • パーツ・付属品が不足している場合
    ⇒ 原則として返品ではなく代替パーツの送付にて対応させていただいております。早急に不足パーツをお送りいたします。
  • イメージ違い・サイズが合わない等の場合
    お客様都合の返品または交換となります。当該項目をご確認ください。

交換をご希望の場合、原則同一商品での交換となります。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返品にてご対応させていただきます。

返品・交換のお手続き(ご到着前の不備・パーツの不足の場合)

大変お手数ですが、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
追って詳細を記載したご案内メールを当店よりお送りいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送のほどお願いいたします。

返品・交換のお手続き(お客様都合の場合)

お客様都合での返品・交換の場合、往復送料・決済手数料・手続きにかかる費用はお客様負担となります。
送料無料商品も実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費送料をご請求いたします。
大型商品(マット等)のご返品につきましては、別途返品手数料が発生いたします。

【大型商品の返品手数料について】
外箱未開封の商品をご返品される場合 ⇒ 1,000円
外箱開封済み(未組み立て/未使用に限る)⇒ 3,000円

※万が一、上記の条件でお客様からご返送いただいた商品に組み立てた形跡または使用した形跡が見受けられた場合、その状態により商品代金の10%~50%の返品手数料を頂戴いたします。

返品・交換の手順

  1. まずは、こちらのお問い合わせフォームより当店にご連絡ください。返品対象内であるか確認させていただきます。
  2. 当店より返品に関するご案内をメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
    ご案内の内容をご確認いただき、メールの場合受信後7日以内に商品のご返送をお願いいたします。運送会社の指定はございません。
    開封済みの商品をご返品される場合は、静電気等によるホコリ・毛髪の付着には十分ご注意の上ご返送ください。
  3. 当店に商品が届きしだい、お手続きを開始させていただきます。
  4. お手続きが完了しましたら当店よりメールにてお知らせいたします。

返品・交換をお受けできない場合

下記の場合には返品をお受けできません。

  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お客様のもとで組み立てを行った商品
  • 納品時の梱包をなくされた商品
  • 商品到着後8日以上を経過した商品
  • ペットやタバコのにおい等の異臭がついてしまった商品
  • 香水・消臭剤・スプレー等の香りが付着した商品
  • 商品ページに返品・交換不可の記載のある商品
  • 当店でご購入された以外の商品
  • セール品・掘り出し物など処分価格で販売した商品

クーリングオフ制度についての注意事項

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット販売は、お客様からアクセスをいただき、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。