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アイスハグ保証について

2025年2月18日より、保証内容を変更いたしました。
2025年2月18日以降にご購入されたお客様は改定後の規約、2025年2月17日以前にご購入されたお客様は改定前の規約が適用されます。
ご購入日が不明なお客様は当店までお問い合わせください。注文履歴を確認させていただきます。

保証対象商品

ICE HUG GGUMBI
アイスハグデュアルファンクールシート(ver.1)
ICE HUG GGUMBI
アイスハグデュアルファンクールシート(ver.2)

保証内容・期間

保証内容【改定後】
2025年2月18日以降にご購入いただいたお客様はこちらの規約が適用されます

保証期間
商品到着から
7日以内
初期不良による返品・交換を無償で承ります。
初期不良の例
  • 付属品、パーツの不足
  • 破損、汚れ、キズ等(あらかじめ商品ページに記載のある場合を除く)
  • ご注文内容と異なる商品が届いた場合など、当店理由によるもの
以下のような理由の場合、お客様都合になります
  • サイズが合わない
  • イメージと違った

お客様都合による返品・交換の場合は、往復送料・手数料等がお客様負担となります。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
ご利用ガイドはこちら

ご購入日より
6ヶ月まで
  • お客様が、商品ページまたは取扱説明書に準じて適正な使用、お手入れをしていたにも関わらず商品に不良が発生した場合には、当店の保証記載内容に基づき無償にて修理・故障部品の交換を承ります。
  • 対応方法の判断は当店基準に準ずるものとします。
  • 往復送料は当店負担となります。
  • 保証対象はクールシート本体に限ります。
ご購入日より
6ヶ月~1年
  • 商品到着から1ヶ月以内に商品レビューを投稿していただくと、ご購入日より通常6ヶ月間の保証期間を合計1年まで延長いたします。
  • 延長保証期間は有償でのご対応となります。
  • お客様が、商品ページまたは取扱説明書に準じて適正な使用、お手入れをしていたにも関わらず商品に不良が発生した場合には、当店の保証記載内容に基づき一律5,000円にて修理・故障部品の交換を承ります。
  • 対応方法の判断は当店基準に準ずるものとします。
  • 修理・交換費用は交換部品代、人件費、梱包資材費、往復送料の平均値より算出した額となっております。
  • 保証対象はクールシート本体に限ります。

保証内容【改定前】
2025年2月17日以前にご購入いただいたお客様の保証内容は
こちらをクリックするとご覧いただけます

保証期間
商品到着から
7日以内
初期不良による返品・交換を無償で承ります。
初期不良の例
  • 付属品、パーツの不足
  • 破損、汚れ、キズ等(あらかじめ商品ページに記載のある場合を除く)
  • ご注文内容と異なる商品が届いた場合など、当店理由によるもの
以下のような理由の場合、お客様都合になります
  • サイズが合わない
  • イメージと違った

お客様都合による返品・交換の場合は、往復送料・手数料等がお客様負担となります。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
ご利用ガイドはこちら

ご購入日より
6ヶ月まで
  • 商品到着から1ヶ月以内に商品レビューを投稿していただくと、ご購入日より通常6ヶ月間の保証期間を合計1年まで延長いたします。
  • お客様が、商品ページまたは取扱説明書に準じて適正な使用、お手入れをしていたにも関わらず商品に不良が発生した場合には、当店の保証記載内容に基づき有償にて修理・故障部品の交換を承ります。
  • 対応方法の判断は当店基準に準ずるものとします。
  • 故障内容により修理・交換費用が変動します(最大5,000円)。
  • 往復送料はお客様負担にて別途頂戴いたします。
  • 保証対象はクールシート本体に限ります。
ご購入日より
6ヶ月~1年

保証の対象外となる場合

以下に該当する場合は、無償・有償を問わず保証の対象外となります。

  • お客様ご自身、または権限のない第三者が修理・改造等を行った場合
  • リサイクルショップ、フリーマーケットなどで購入した中古品または新古品
  • 誤った使用方法やお手入れにより劣化、破損した製品
  • 製品を故意に破損された場合
  • クールシートの布地部分に汚れ、破れがある場合
  • 注文番号、購入者氏名などの注文情報が不明で、当店にて注文履歴を確認できない場合
  • 正規取扱店以外で購入された場合
  • 並行輸入品、転売品など、当店で輸入した製品ではない場合
  • 製品を紛失した場合
  • デザイン、素材の特性によるイメージ違い(例:商品の切り出し方による柄パターンの違いなど)
  • その他、当店が不適当とみなした場合

お手続きに必要なもの

修理・交換を依頼したい商品の写真をご用意いただき、メールにてご連絡ください。

  • 修理・交換を依頼したい商品の全体がわかる写真
  • 破損箇所の詳細がわかるアップ写真
  • お買い上げいただいた際の注文番号、購入者氏名

お問い合わせフォームはこちら

修理・交換受付の流れ

STEP1
ご相談
まずはご購入いただいた店舗までメール・お電話にてご相談ください。
商品の破損状況を確認するため、破損箇所の詳細がわかるアップ写真の送付をお願いする場合がございます。
STEP2
ご対応方法のご案内
商品の状況、部品の在庫を確認したのち、ご対応方法をご案内させていただきます。

STEP3
修理・交換対応

◎当店にて修理・交換する場合

商品を当店までお戻しください。
当店で検品、修理・交換後、商品をお送りさせていただきます。


◎交換用部品送付の場合

交換用部品をお送りさせていただきます。

その他特記事項

  • 商品保証は日本国内においてのみ有効となります。
  • 保証は保証期間内に一度限り有効となります。複数回の保証サービスは受けられません。
  • 説明書に記載されたアフターサービスはメーカー独自のものです。当店における保証対応と内容が異なりますので、あらかじめご了承ください。
  • 製品の修理・交換に使用する部品は、当初の部品と異なる場合がございます。
  • 製品の修理に必要な部品の在庫がなくなった場合、保証期間内であっても修理・交換に対応できないことがございます。
  • 在庫状況、メーカー生産状況によっては交換品を用意できない場合がございます。その場合は他の同等品を提案させていただきます。
  • 商品のデザインは予告なく変更する場合がございます。商品の仕様は随時改善しており、入荷時期により若干異なる場合がございます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

0265-48-5425

[受付時間] 平日10:00~17:00
[定休日] 土・日・祝日