アイスハグ保証について
2025年2月18日より、保証内容を変更いたしました。
2025年2月18日以降にご購入されたお客様は改定後の規約、2025年2月17日以前にご購入されたお客様は改定前の規約が適用されます。
ご購入日が不明なお客様は当店までお問い合わせください。注文履歴を確認させていただきます。
保証対象商品
保証内容・期間
保証内容【改定後】
2025年2月18日以降にご購入いただいたお客様はこちらの規約が適用されます
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商品到着から 7日以内 |
初期不良による返品・交換を無償で承ります。
お客様都合による返品・交換の場合は、往復送料・手数料等がお客様負担となります。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。 |
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ご購入日より 6ヶ月まで |
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ご購入日より 6ヶ月~1年 |
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保証内容【改定前】
2025年2月17日以前にご購入いただいたお客様の保証内容は
こちらをクリックするとご覧いただけます
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商品到着から 7日以内 |
初期不良による返品・交換を無償で承ります。
お客様都合による返品・交換の場合は、往復送料・手数料等がお客様負担となります。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。 |
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ご購入日より 6ヶ月まで |
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ご購入日より 6ヶ月~1年 |
保証の対象外となる場合
以下に該当する場合は、無償・有償を問わず保証の対象外となります。
- お客様ご自身、または権限のない第三者が修理・改造等を行った場合
- リサイクルショップ、フリーマーケットなどで購入した中古品または新古品
- 誤った使用方法やお手入れにより劣化、破損した製品
- 製品を故意に破損された場合
- クールシートの布地部分に汚れ、破れがある場合
- 注文番号、購入者氏名などの注文情報が不明で、当店にて注文履歴を確認できない場合
- 正規取扱店以外で購入された場合
- 並行輸入品、転売品など、当店で輸入した製品ではない場合
- 製品を紛失した場合
- デザイン、素材の特性によるイメージ違い(例:商品の切り出し方による柄パターンの違いなど)
- その他、当店が不適当とみなした場合
お手続きに必要なもの
修理・交換を依頼したい商品の写真をご用意いただき、メールにてご連絡ください。
- 修理・交換を依頼したい商品の全体がわかる写真
- 破損箇所の詳細がわかるアップ写真
- お買い上げいただいた際の注文番号、購入者氏名
修理・交換受付の流れ
STEP1 ご相談 |
まずはご購入いただいた店舗までメール・お電話にてご相談ください。 商品の破損状況を確認するため、破損箇所の詳細がわかるアップ写真の送付をお願いする場合がございます。 |
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STEP2 ご対応方法のご案内 |
商品の状況、部品の在庫を確認したのち、ご対応方法をご案内させていただきます。 |
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STEP3 修理・交換対応 |
◎当店にて修理・交換する場合
商品を当店までお戻しください。 ◎交換用部品送付の場合交換用部品をお送りさせていただきます。 |
その他特記事項
- 商品保証は日本国内においてのみ有効となります。
- 保証は保証期間内に一度限り有効となります。複数回の保証サービスは受けられません。
- 説明書に記載されたアフターサービスはメーカー独自のものです。当店における保証対応と内容が異なりますので、あらかじめご了承ください。
- 製品の修理・交換に使用する部品は、当初の部品と異なる場合がございます。
- 製品の修理に必要な部品の在庫がなくなった場合、保証期間内であっても修理・交換に対応できないことがございます。
- 在庫状況、メーカー生産状況によっては交換品を用意できない場合がございます。その場合は他の同等品を提案させていただきます。
- 商品のデザインは予告なく変更する場合がございます。商品の仕様は随時改善しており、入荷時期により若干異なる場合がございます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
0265-48-5425
[受付時間] 平日10:00~17:00
[定休日] 土・日・祝日